2011/03/20

原発について

今、情報に格差が確実にある。政府が盛んに「直ちに健康被害が出るレベルではない。」と発言しています。この政府の発言は国民に誤解を与え、非常に危険であります。

プラスの情報、マイナスの情報ともに公開されている状態が、情報公開されている状態です。今では中国と同じ様に情報操作がされている状態です。真実を隠す事はパニック防止には、ならない。真実をちゃんと伝える事で初めて適切に対処出来るのですから。今では、何も手を尽くさずに被害が広がる可能性があります。


http://takedanet.com/ こちらは武田邦彦教授のサイトです。非常に重要な事が書いてあります。緊急情報1から読まれる事をお薦めします。


http://www.ustream.tv/recorded/13373990 田中優 福井県大学講師 子供、胎児、妊婦さんに対する健康被害に対する説明が一部有ります。動画です。



これらの情報が間違いであった。と言って笑える時が来れば良いが、これらの事を知らずに被害を受け、一年後、十年後に被害が有るとしたら、これらの情報を知っていて情報を発信しなかった事を私は後悔する事になるでしょう。自分が狼少年になれる事を希望して。

0 件のコメント:

コメントを投稿